たまちゃん
〜地域の中で生きる〜

2005年 いさざの会作品展



 2005年8月27日〜28日に小浜で開催されました。今回はみんなで陶器の板に絵をかいて それを並べて日本地図を作ったり、使用済みの紙の裏を繋ぎ合わせて大きな紙を作って 「大地の心」と書いたりしました。

日本一とたまちゃん おっさんとたまちゃん 龍とたまちゃん

見に来てくれたお客さん みんなでお昼休み 最後にみんなで記念撮影

ここからはたまちゃんの作品です。

日本一 お父さん おっさん

「おまえはくさい」は、お母さんと一緒に海水浴場のトイレ掃除をした日に書きました。 大好きな「よさこい」も欠かさず書いています。

おまえはくさい 世界にひとつだけの花 よさこい

左の作品は「すいか」、真中は「龍」、右の作品は「観音様」です。

すいか 龍 観音様

「大地の心」と日本地図はみんなで作りました。たまちゃんは「大地の心」の「大」の部分を書きました。

大地の心 日本地図 みんなで並べて地図を作っているところ

| 上へ戻る |