たまちゃん
〜地域の中で生きる〜

2004年(平成16年)の活動記録

10月31日

三方町の産業祭でよさこいを踊りました。

11月13日

小浜のいさざの会の作品作りに参加して習字をしました。



11月23日

養護学校の学校祭

 たまちゃんの学年は「大奥」の劇をしました。たまちゃんは姫の父で、娘や孫に会うために 田舎から江戸へ出てくるも春日の局の追い返されてしまう役でした。







12月12日

第5回福井県障害者ハートフル文化祭
(敦賀あいあいプラザ)

 たまちゃんが「ステージ発表でよさこいを踊りたい」というので、乱DE舞のみなさんに応援をお願いしましたところ、 忙しい中をたくさんの人が快く出場してくださいました。 ステージ発表では「よさこい美浜音頭」と「イッチョライ総踊り」を踊りました。

12月18日〜19日

ワんパーク作品展

いさざの会主催のワんパーク作品展にたまちゃんも参加させていただきました。 この作品展では、これまで月2回のペースで作ってきた書道・絵画・陶芸を展示しました。 11月13日に書いた書道もあります。




ここからはたまちゃんの作品です。

| 上へ戻る |