たまちゃん
〜地域の中で生きる〜

2006年(平成18年)の活動記録

5月23日

たまちゃんは4月からはこべの家へ通っています。
写真はスーツを着て法事に行ったときのものと、五木マラソンのときのものです。 初めての給料で携帯電話を買ったのでいつも持ち歩いています。五木マラソンではみんなと同じようにして携帯電話のカメラで 写真を撮っていました。

法事と携帯 法事と携帯 法事と携帯
2月5日

栗の木を植える

親戚から栗の木をもらったのでみんなで植えました。

栗の木植え1 栗の木植え2 栗の木植え3

2月6日

カラオケ大会

学校の寮のイベントでカラオケ大会がありました。たまちゃんはおかあさんといっしょを歌いました。たまちゃんが 歌うときになると、友達が一緒に踊ってくれました。

カラオケ大会1 カラオケ大会2 カラオケ大会3
3月14日

卒業式

今日、たまちゃんは養護学校高等部を卒業しました。3年間ありがとうございました。

卒業式 卒業式 卒業式

| 上へ戻る |