たまちゃん
〜地域の中で生きる〜

よさこい

 たまちゃんは美浜YOSAKOIプロジェクト「乱 DE 舞」というよさこいを踊るチームに 入っています。「乱 DE 舞」は2003年(平成15年)、美浜町の町政50周年のイベント のために作られました。小学生から60歳代の人まで約50人のチームで、 たまちゃんも町民の一人としてはりきって参加しています。

 すっかりよさこいの魅力にはまってしまったたまちゃんは練習のない日もにーちゃんの とってくれたビデオを見てイメージトレーニングしています。(見すぎで テープが伸びてしまいました)
 たくさんのイベントで踊りまくったたまちゃん。今年も「早く踊りたい!!」と 練習が始まるのを心待ちにしています。


2003/08/15 美浜町サマーフェスティバル 2003/10/26 よさこい秋祭り

2003年8月15日
美浜町サマーフェスティバルにて
(松原海水浴場)
2003年10月26日
「よさこい秋祭り」にて
(福井駅前)


2003/08/23 サイエンスワールドの開会式

2003年8月23日
サイエンスワールドの開会式にて
(美浜町総合体育館)


2003/09/21 若狭路博YOSAKOI祭り

2003年9月21日
「若狭路博YOSAKOI祭り」にて
(小浜市若狭路博会場)


2003/11/03 美浜町ハートフルフェア2003

2003年11月3日
美浜町ハートフルフェア2003にて
(美浜町総合体育館)


2004/10/16 みなと博 2004/11/07 美浜町産業祭

2004年10月16日
みなと博にて
(小浜)

2004年11月7日
美浜町産業祭にて
(美浜町役場駐車場)


2004/10/31 三方町産業祭

2004年10月31日
三方町産業祭にて
(三方町役場前)


| 上へ戻る| キーワードへ戻る |